読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想通貨詐欺で逮捕者が出たらしい

先週、一時1BTC(ビットコイン)¥65400あたりの価格で少し保有したのですが、昨日から価格が急上昇しています。

 

現在1BTC=¥69153です。

単純に1BTC購入していただけで、4000円近く価値が上昇しました。

 

また本日も上がりそうです。

 

 

今、ラスベガスで行われている金融カンファレンスに世界中から金融関連の方々が集まってビットコイン関連の情報交換をしています。

イーサリアム発案者も参加しているようです。

そこに仲間が参加しているのですが、アメリカでは新しい仮想通貨でお金を集めて詐欺的なことを行なっている人が逮捕されたそうです。

 

日本でも新しい仮想通貨を作って資金集めをしている人がいますが、ビットコイン、イーサリアム以外にお金を出す気がしません。(Zcashはちょっと気になります。)

 

また、ビットコインを使った詐欺案件もあるようなので、注意が必要ですね。

 

そういう話が舞い込んで来た時は、

「お金を出したら誰が得をするのか?」と考えます。

そこまで仲良くない人から久しぶりに連絡が来る案件はだいたいその話をしている人が儲かる案件。

仲の良い人が私のために教えてくれる案件だけ乗るようにしています。

 

詐欺案件はだいたい、話を持って来た人や大元が一番儲かりますから、その人はなぜ話を持って来たのか?と冷静に考えたいところですね。

 

 

ビットコインを得られるクラウドマイニングサービス[Bitclub]

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

私はBitclubでビットコインの採掘に参加しています。

毎日少しずつビットコインを得られるので、毎日ログインしてみてしまいます。

保有ビットコインも増えるし、ビットコインの価格も上昇していてワクワクする毎日です。

 

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

 

BitClub 会員登録の代行サービスお申し込み方法のご案内 

日本語サイトです。

知人がやってます。

登録方法はわからないけど、マイニングには参加したい!っていう方はこちらで依頼するとビットコインの送金まで全部やってくれます。

 

 

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク