金融カンファレンス Money20/20 最新情報

本日はビットコイン価格が急騰しています。

一時72500円へ。

 

先週は65000円台もありましたが、一週間でこれだけの値上がり、すごいですね!

 

国に依存する通貨と違い、ビットコインの値上がり要因は一概には言えないようです。

中国マネーが一気に流入したり、大口で誰かがビットコインを売りに出して換金したり、

信頼性に関する情報が世界中で出回ればそれによって値動きも左右されます。

その辺りは国と一緒ですね。

ユーロ危機によってユーロが暴落したりするのと同じです。

 

すでにビットコインを保有している人は今日の急騰は嬉しいものとなりますが、これから購入したいと考えていた人にとってはタイミングを逃した感じになりますね。

 

しかし、世界の金融業界では今後さらに価格が上昇すると言われていて、今はまだその序章だと考えている人が多いそうです。

 

現在ラスベガスで行われているMoney20/20という金融カンファレンスが行われています。

f:id:himawari2016:20161027125857j:plain

www.money2020.com

毎年2万人が参加する金融カンファレンスですが、世界中から金融、決済会社が参加しています。

f:id:himawari2016:20161027125806j:plain

Google、VISA、ウォルマート、Facebook、Bank of America、クレディスイスPayPal、Master、アメリカンエキスプレス、IBMドイツ銀行、デジタルアセットホールディングス、錚々たる面々がスピーカーとして登壇しています。

 

イーサリアムの創設者ビタリックもスピーカーとして参加しています。

f:id:himawari2016:20161027125750j:plain

 

2年前はビットコインのブースは全くなかったが、今はここでもみんなが注目する通貨となっているそうです。

そこでも来年は一気に普及するだろうと言われているようです。

暗号通貨は様々生まれて何が生き残るかはわからないが、ビットコインとイーサリアムは安定して成長するだろうと言われています。

ラスベガスからの情報では『ビットコインは来年1BTC=20万〜100万円まで上昇する』と言われているとの情報が入りました。

 

 

私は毎日マイニングでビットコインを得ています。

ビットコインを得ながら、値上がりも期待できるのがとても嬉しいです。

 

普通にビットコインを日本円で購入するだけでも価格の上昇が見込めますが、マイニングによって日々ビットコインが増えるなら、とっても嬉しいと思いませんか?

 

私が利用しているのはビットクラブです。

 

 『ビットクラブとは?』


BitClub Network - 日本語

 

 

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

 

BitClub 会員登録の代行サービスお申し込み方法のご案内 

日本語サイトです。

知人がやってます。

登録方法はわからないけど、マイニングには参加したい!っていう方はこちらで依頼するとビットコインの送金まで全部やってくれます。

 

 

 

東京、大阪、札幌などで説明会が行われていますので参加希望の方はLINEでお問い合わせください。 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク