読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ大統領選挙でビットコインが爆上がり?!

先日ビットコイン愛好家の勉強会にて、これからの話をたくさん聞いて来ました。

 

11月8日はアメリカ大統領選挙です。

www.nikkei.com

アメリカ大統領選挙は市場に大きく影響しますが、ビットコインももちろん影響が予想されます。

 

以前ヒラリークリントンが優勢と言われていますが、仮にトランプ氏が大統領選挙で勝利した場合、ビットコインのレートは跳ね上がるのではと言われています。

 

 

 

世界で経済危機が起こるとビットコインが急騰するそうです。

今やビットコインは金に変わる資金の安全な回避先となっています。

 

ビットコインと米大統領選―トランプ氏がヒラリー氏とのポイント差を縮めたとの報道から市場下落を懸念しヘッジ取引が急増

 

こちらのブログがとても勉強になりました。

 

 

大統領選挙でどちらが勝つににしてもビットコインの動きは見ておきたいです。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

BitClub 会員登録の代行サービスお申し込み方法のご案内 

日本語サイトです。

知人がやってます。

登録方法はわからないけど、マイニングには参加したい!っていう方はこちらで依頼するとビットコインの送金まで全部やってくれます。

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク