ビットコインが次に目指すポイント

あけましておめでとうございます。

2016年1BTC=10万円と言われていましたが、しっかり10万円台に乗せてその後ももう1段上を目指している感がありますね。

 

bitclub.hatenablog.com

 

 

上昇トレンドをキープしつつビットコインが次に目指す価格は?

ということで、こちらのサイトでは1BTC=$2000と言われています。

 

Bitcoin Year in Review: The Top 10 Bitcoin News Stories of 2016

cointelegraph.com

 

 

ビットコインの価格が上昇するには様々な要因が絡んで来ます。

cointelegraph.com

 

ビットコインの価格は日本円では10万円代だけど、対米ドルだとまだ$1000載せてないんですよね。

f:id:himawari2016:20170101142836p:plain

年末〜新年にかけて値動きはそれほど大きくないけど、また何かのタイミングで大きく動く予感です。

ワクワク。

 

今のうちに少し買い増ししておこうかな?

 

 

ビットコインを得るには日本円などの通貨で購入するか、マイニングなどでビットコイン自体を得るかという方法がありますが、HYIP系は確実に飛びますから実行部隊と繋がっててタイミングがわかっている人以外はやらない方が賢明かと思います。 

 

D9(ディーナイン)なども最近盛り上がっているようですが、1日○%とかってだいたい最後に損をする人が出る。

過去にはキングスレーとかありましたね。

 

何事も出口を決めて、欲をかかないことがポイントだと肝に命じております。

 

 

相変わらずビットクラブの方は好調です。

ビットクラブはマイニング利益ですが、2ヶ月超えて月3%くらい利益が出ています。

ビットクラブはマイニングマシーンをレンタルする、という感じなので払ったビットコイン自体は帰って来ません。

デポジットするのではなく、マイニングマシーンに投資している感じです。

2年前$3500のプランで始めた海外の女性が現在21BTCを得ているということでした。

 

f:id:himawari2016:20170101145256p:plain

2年前の価格なら1BTC=4万円くらいだったので84万円くらい。

現在の価格なら、240万円。

 

これから2年後を想像すると、もう楽しくてたまりませんね〜。

 

ビットクラブ、の詳しい情報を希望される方はLINE@でメッセージをください。

ビットリージョン、D9、ビットポートフォリオなどはサポートできません。

友だち追加数

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数