コインチェックでビットコインを購入するには

今年は前半のうちに1BTC=$2000~$3000と言われています。

ポジショントークか、情報分析からの予測かはわかりませんがビットコイン保持者としては期待しています。

 

今のうちにビットコインを購入しておけば値上がり益も期待できますので、少額からビットコイン貯金するもよし、毎月1万円分ずつ積み立てみたいな形で買うのもいいですね。

 

ビットコインを購入したい場合は、取引所で購入する必要があります。

 

取引所はZaif、bitflyerなど色々ありますが、私はコインチェックで購入しています。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

はじめに教えてもらったのがコインチェックだったので、そのままずっと使い続けています。

インチェックでビットコインを購入して、ブロックチェーン.infoに移しています。

 

Bitcoin Block Explorer - Blockchain

 

 

インチェックでビットコインを購入する場合、まずは登録をします。

coincheck.com

 

Facebookでもできますし、メールアドレスとパスワードを設定してもOKです。

 

登録したら『日本円を入金』をクリックすると『SMS認証をしてください』と案内されますので、電話番号を入力してSMS認証をしてください。

 

この状態で、一日¥50,000まで入金することができます。

もっと入金したい方は本人確認をしてください。

 

また『日本円を入金』をクリックすると青い文字で『本人確認書類を提出してください』と書いてあるところをクリックします。

そうすると、住所や氏名、電話番号を入力する欄と、本人確認書類添付欄が出て来ます。

ここに、免許証などを添付して送信します。

 

これで、¥50,000以上の入金もできるようになります。

 

 

クレジットカードでビットコインの購入もできますが、レートがめちゃくちゃ悪く、高くつきます。

そしてクレジットカードで購入したビットコインは1週間、送金や出金ができません。

ビットコインをすぐ何かに送金したいならオススメしませんし、手数料などでレートがかなり悪くなってるのでもったいない感じもします。

 

ですので、なるべくなら現金で購入することをオススメしてます。

 

ビットコイン関連のご質問や、ご相談はLINE@でお受けしています。

ご登録後、メッセージをください。

 

友だち追加数

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク