読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5ヶ月経過時点のbitclubマイニング利益を公開します。

 2016年10月に始めたビットクラブのマイニング利益が増えてきました。

0.44010BTC=約¥65000くらいです。

f:id:himawari2016:20170306160919p:image

 

ビットクラブはマイニングマシーンのレンタルという感覚(シェアマイニング)です。

マイニング利益が上がれば上がるほど、マイニングマシーンは日々増えていきます。

というのも、ビットクラブのマイニングマシーンは1000日間のレンタルですが、マイニング利益が投資額の5%に達したら小型マイニングマシーンを自動で再購入します。

そのマイニングマシーンがまた動き出すので、その時点から1000日稼働します。

マイニング利益が上がれば実質永遠にマイニングしてくれます。

 

そしてマイニングマシーンが日々増えるので、福利的にマイニング収益が上がるボリュームも増えます。

1台だったマイニングマシーンが今、数え切れないくらいの台数になっているので、1日当たりのマイニング利益がその全てのマシーンから上がり、どんどん増えています。

 

ログインして見るのも楽しみとなっていますが、これは中期的目線で3年後くらいの投資回収を考えています。

投資は目先の利益に走ると必ず失敗します。

目標金額、目標期間の目安を立てて運用しましょう。

 

今年6月あたりから日本政府が仮想通貨に関する法案をどんどん決定します。

それまでに自分が投資している案件を見直すこともオススメです。

実際に事業がない投資会社や、ポンジスキーム、HIYP系案件は早めの撤退をお勧めしています。

 

今週末はbitclubの創業者メンバーであるロスとマイケルが来日、カンファレンスが開催されます。

すでに東京、大阪、名古屋はSoldoutですが、coinpayの情報などを創業者メンバーから直接聞いてきます。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

ビットクラブへ投資をお考えの方はLINEでご連絡ください。

登録方法などをサポートしております。 

 

友だち追加数

スポンサーリンク