読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットクラブ東京カンファレンス

f:id:himawari2016:20170313221302j:imagef:id:himawari2016:20170313221258j:image

 週末はビットクラブ東京カンファレンスでした。

600人の来場者、入らなかった方が200人。

 

ファウンダーメンバーのジョーとも少しお話させていただきました。

 

LINEから技術的なお問い合わせを多数いただきますが、基本的にはご自分の紹介者さんから説明を受けてください。

 

もちろん自分の紹介者のつながりではサポートしております。

登録だけでなく、登録後に紹介活動をしたい場合なども説明やサポートはしていますが、他の紹介者さんのグループで登録されている方は、基本的にはご自分に紹介してくれた方から説明、サポートを受けるようお願いします。

 

もしそれが難しい場合は、有料でのサポートをしようかと検討中です。

 

登録後に一切サポートをせず、問い合わせても無視されているというグループもあるというお話を聞きました。

 

確かに何でも手取り足取りは教えませんよ。

中にはよく見ればわかることも聞いてくる方もいらっしゃるので、少しはご自分で調べたり、色々なところをクリックして見てみたりしてほしいものですが…

 

なにをしてもログイン出来なくなってしまい、紹介者もまったく無視という状態の方を先日サポートしました。

大変感謝していただき恐縮でしたのでカンファレンスにもお誘いしましたが、そういった敬意もまったくなく不躾にメッセージを送られてくる方が増えて来たためLINEも閉鎖しようかな?と思う今日この頃です。

 

 

しかしビットクラブのマイニングを自身はとても気に入っており、ビットクラブに魅力を感じてるが紹介者が居ないという方にご紹介出来ればと思いこのブログを書いて居ます。

 

 

安易にお金が手に入ればいい、ビットコインは儲かると聞いた、ビットコインについて勉強する気は無いけどお金はほしい、という方はちょっと趣旨が合いませんので他の方を当たってください。

 

オフショア金融からはじまり金融の勉強を通して豊かな未来を構築するために学び合える仲間と出会えれば幸いです。