現時点、BitclubでもらったBitcoin総額公開します。

Bitcoin投資のHYIP系が雨後の筍状態ですね。

大昔からある案件をBitcoinに手を変えて新しく見せているだけなのに、なんでこんなにも流行るのか。

日本では金融投資の勉強をする機会が乏しく、ただ金が増えればなんとか幸せになれるのでは無いかという空気感なのでしょうか。

 

最近もsamurai FXへの投資をしている人からご相談があったばかりです。

5年前くらいまでは海外FX自動売買系がとても流行ってましたからね。

 

お金がある人にはある人の悩みがありますね。

大変です。

 

 

Bitclubの最近のマイニング利益

2016年10月に$500のマイニングシェアを購入して始めたビットコインマイニングですが、現在のマイニング利益は0.5BTCになりました。

f:id:himawari2016:20170521130509j:plain

 

ビットコインのレートが本日現在1BTC=¥257000くらいなので、

マイニング利益は現在の価格で¥128000くらいになりました。

 

$500のシェアを購入するとマイニングプール#1がマイニングを始めます。

$1000のシェア=マイニングプール#2

$2000のシェア=マイニングプール#3となります。

 

最初から$3500で購入すると最初からマイニングプール#1~3が働くので、マイニング利益はもっと多いはずです。

なのですが、ある日突然マイニングプールが増えておりました。

この件についてはちょっと理由がわかりません。

 

まあ、マイニング利益が増えるのですから何も言うことはありません。

 

始めた当初は3年ほどのマイニングで10倍くらいの利益が出れば良いかなと思ったBitclubですが、すでに2倍となっています。

 

 

 

 

これまでビットクラブで受け取った金額

昨日までに引き出したビットコインは14.677BTCでした。

現在のレートですと14.677BTC=¥3745000くらいです。

f:id:himawari2016:20170521134808j:plain

引き出してウォレットに入れて、たまにクレジットカードにチャージして使ったりもしてます。

少資金で投資をしたい人に教えて喜んでもらっていたらこの結果ですから、良いお小遣いいただいてます。

現在も毎日少しずつ入りますので、貯まったらウォレットに移し、分散してます。

教えて欲しいと言う知人が多いので、Zoomで説明会もしたり。

売り込みしないで自然な形でアフィリエイト報酬をいただけるので、嬉しいです。

 

また他のHIYP系案件は確証がないし、お金を入れた時点で気になってしまうので1日1%高配当!!などと言われてもピンと来ません。

実質ビットリージョンも払い出しできなくなって大分たちますしね。

飛んでなくても払い出しできないなら飛んでるのと一緒ですよね。

お金はある、でも使えない、ってお金の価値がないのと一緒ですから、ビットリージョンとかそういった案件にお金を入れている方はまあ長い目で見て引き出しできるまで待つしかないですね。

 

 

 

2017年のビットコイン価格の上昇と今後

ビットコインのレート上昇もここまで早いとは思いませんでした。

2017/05/21早朝、ビットコイン対日本円のレートが一時1BTC=30万円近くまで上昇していました。

一時的なものとはいえ、本日は25万円台で安定している様子。

対ドルではターニングポイントである$2000を超えました。

海外情報サイトなどでは以前から1BTC=$2000は2017年前半に達すると言われていました。

cointelegraph.com

 

今度は、2017年内に$3500の予想が出ています。

まあこれまでの価格上昇を見ていると諸問題が解決すればありうるのではないでしょうか?

cointelegraph.com

 

この半年、自分ごととして値動きを観察して来た中で今後もビットコイン価格が上昇する可能性は大いに感じられます。

実際にビットコインを所有していた人も日本円にしたら増えていますよね。

と言うことで、ここらで寄付などして見てはいかがでしょうか?

 

Coincheckを使ってビットコインで寄付をする

ビットコインで寄付をするならコインチェックが繋いでくれているようです。

coincheck.com


Coincheckの本人確認は2、3日かかっているようなので、早めに本人確認を済ませた方が良さそうです。

法整備で以前に増して本人確認が厳しくなって来ましたし、今後もっと変わる可能性もあるので法で縛られる前に色々進めておきたいなと思います。

coincheck.com

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク