Bitcoin投資で損をする人、得をする人。

ビットコイン投資はBitclub一本でした。

一時変なHYIPに入れちゃいましたが。

 

5年の仲になる投資友達からHYIPの最新情報をもらいましたので、BitclubでもらったBitcoinをそちらに入れてみようと思います。

Login│One for All, All for One

 

 

20日経過したら元本引き出しも可能だそう。

 

すでにアカウントは作ったので、こちらも今後利益を公開していきますね。

 

 

Bitcoin投資で損をする人

Bitclubはビットリージョンのように莫大に増えませんが、確実に利益は増えてます。

最近ビットリージョンのご相談が多いので例に挙げてみましたが、他の案件も引き時を知ってる人は誰かに相談しなければならない状態、要するに実質飛んだ?と言う状態になる前に資金を移動しています。

 

日に日に増えるので欲が出てきてもっともっとと追加投資する人が増えだしたあたりでピークを迎えその瞬間に飛ぶのは、昔からある詐欺投資の手口です。

 

結構昔からあったのが、お金→FX→Bitcoinとか形を変えているだけ。

 

Bitcoin投資で損をする人はこう言う人が多いです。

  • 金融の知識が乏しい。
  • 投資について学んだことがない。
  • Bitcoinの仕組みを知らない。
  • 一つの案件に全部ツッコミがち。
  • インターネット系のスキルが低い。
  • 即金を追い求める。

 

Bitcoin投資で損をする人は金融、投資について何も学んだこともなく、ましてやBitcoinの仕組みさえ知らない人も多い気がします。

 

まず、日本の金融、世界の金融について学ぶべきではないでしょうか?

 

これを知らないと、例えば利益が出ても税金をどうするのか?とかわからないまま税調がきた場合、何もわからず追徴税を払うことになるのがオチです。

 

投資についても然りで、日本の金融庁認可の元やっている案件なら当然利益から税金を払わなければいけないですし、その辺をどうするかはお会いした方にしか話せないです。

 

時流もあり、最近特に法律が変わったり移り変わりが激しいです。

5年前くらいは香港HSBC口座にハンドキャリーでお金を入れてた人がたくさんいましたが、今香港HSBCにお金を移動してもほとんど意味がありません。

 

じゃあどこの国に口座を作るのか?

そもそも海外口座をなんで作るのか意味がわかってなければ持っていても価値がないのです。

 

Bitcoinの仕組みを知っていて、ある程度ネットリテラシーもあれば、海外を使うメリットは大きいです。

しかし、仕組みを理解していないなら利益が出たら日本に税金を払ってください。

 

また、投資について知識がない人は儲かる案件に集中してお金をいれている傾向がありますが、投資の基本は分散です。

『ビットリージョンとD9』とか、HYIP系案件に分散するのはあまり意味がありません。

Bitcoin、米ドル、株式、などのように様々な運用を組み合わせるのがオススメです。

 

また期間も短期、中期、長期と組み合わせるのがオススメです。

長期案件は老後資産、次の世代への相続のイメージです。

過去には香港などで契約する積立(フレンズ、ハンサード、スタンダードライフなど)が流行りましたが、現在日本人を受け入れている案件は限定されています。

実際に積立を継続しているのはInvestors Trustですが、最近元本確保型のプランに10年からできるものも加わりました。

老後資金用に無理のない額で続けていますが、着実に増えていてありがたいです。

詳しく知りたい方はLINE@で直接聞いてください。

 

中期案件は5〜10年と言う考えです。

Bitclubは中期のイメージで始めたところ、短期でも利益をいただいていると言う感じです。

「私もやりたいから紹介してほしい」と言う方に教えただけですが、現状Bitclubだけでも普通に生活できるのが恐ろしいところです。

毎月何十万、何百万ともらうことも可能ですから日本人が働かなくなる予感がします。

コンビニ店員やマックの店員に日本人がいなくなる未来が見えるような。。。

 

 

5年、10年の案件はもう一つ増やそうかなと思っていたところに、某海外口座のお話をもらったのですが、普通預金金利だけでも数%つくのでそこにいれておくだけでもいいかな?と言う感じです。

しかもBitcoinウォレットと繋げてあーしてこーしてと言うスキームがかなり素敵なので、来月にでも開設します。

 

こういった情報は金融についてある程度知っている方にだけお伝えしてるのでここでは書きません。

ただ「お金が欲しい!」と言う人に教えてもわからないだろうし、いちいち質問に答えるのも面倒なのですいません。

 

何か緊急で海外へ資金移動したい案件があるなどのご相談なら力になれると思いますので、LINE@から連絡ください。

 

 

インターネット系のスキルが低いだけでも損をする可能性が高いです。

最近ではインターネット上での申し込みができる投資案件は多いですが、「ログインできなくなった」「パスワードが抜かれた」「Bitcoinを盗まれた」などネットリテラシーが低いが故のトラブルも非常に多いようです。

 

調べればすぐに利益を引き出せる状態の人も多いです。

この人なんかはパスワードを無くしてたけど見つけてよかったね。

www.gizmodo.jp

 

ウォレットのパスワードの管理や二段階認証、復元キーワード設定などを怠ったためにBitcoinがどこかにいっちゃった、なんて言うのもよく聞く話です。

7500BTCを持っていたこの人は、もう見つからなさそう。

今日のレートで20億近いですけど。

www.afpbb.com

 

 

Bitcoin投資で得をする人

世界の金融を知っている友達が何人もいるので、それぞれの得意分野でその時にあった運用をしています。

現在は日本円でBitcoinを購入しておくだけで投資価値があります。

インチェックは送金が簡単なので、最初に作るBitcoinウォレットとしてオススメです。 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

レートが日々上昇しています。

2016/10、初めてBitcoinを購入しましたがその時は1BTC=¥66000でした。

現在のレートが1BTC=¥280000前後ですので、1BTCの価値が4倍になりました。

しかし、Bitcoin保有していてもBitcoin自体は増えない。

Bitcoin自体を増やすには、購入するかマイニングするか、はたまた働いた報酬をBitcoinでもらうかです。

と言うことで、ビットクラブを初めました。

直近の利益は過去記事で。

 

bitclub.hatenablog.com

 

ここでもらったBitcoinをさらに再投資する先を検討していたところ、お友達からHYIP案件をもらったところです。

 

通常HYIP案件はやらない主義ですが、今回は他のHYIP案件でも一度も損をしていない友達からいただいた話なのでビットクラブでもらったBitcoinをいくらかいれてみました。

Login│One for All, All for One

 

ビットリージョンについては、私の周りの見解は『実質破綻』なので、質問は送らないでください。

その他、今後も色々研究していきます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

LINE@で最新情報を配信してます。

友だち追加数

スポンサーリンク