毎月20万円分のビットコインもらってます。

ビットクラブに参加して早いもので1年以上となりました。

ビットコインのレートも1BTC=66000円だったのが、この一年で現在1BTC=138万円ですね。

相変わらず毎月自動的に報酬をもらっています。

あの時何の疑いもなく登録した自分を褒めてあげたい。

 一年ほど前 ↓

bitclub.hatenablog.com

この記事読み返したら1ヶ月で1ビット近くもらってて、今のレートだと1ヶ月100万円近いですね。

 

 マイニングプールからのマイニング報酬はいま、100%マイニングプールの再購入に回していて、紹介報酬だけで権利収入となりました。

 

毎月増えている感じです。

しかし誰かが毎月なにかを追加購入しているわけではありません。

 

ビットクラブは他のネットワークと違い、オートシップのように毎月お金を払う必要がないので、継続率が100%です。

報酬が入るのにやめる人はいないですね。

 

最初にマイニングプールを購入する時だけお金を払います。

その後は自動的にマイニングプールを再購入してくれます。

 

そうするとマイニングプールはどんどん増えていくので結果的にマイニング報酬も複利的に増えます。

それを計算した人がいたのですがいま3500ドルのプールを持っているので来年くらいには1日一万円くらいは入るみたいです。

 

登録はこちらからできます。

 ↓

Bitclubへ登録する

 

登録してから登録料$99とマイニングプール料金を支払う必要があり、支払いはビットコインでの支払いとなります。

 

あらかじめコインチェックビットフライヤーなどの取引所でビットコインを購入し、ウォレットから送金してください。

 

わかりやすい解説があったので貼っておきます。


ビットクラブ(Bitclub)入門その3 登録マニュアル(動画)

 

 

今年は法改正などがあり、取引所の認可も進んでしまって本人確認や銀行口座も厳しくなったようです。

それだけお金を増やす人が増えているということもあると思います。

しっかり税金取るために国で管理したいところなんでしょう。

しかし、国税ブロックチェーン技術や暗号通貨の仕組みなど全部把握するのは当分無理じゃないかと。

税理士もビットコインの税金に関してまだ全然わかってないことばっかりなようです。

基本的には雑所得?しかし決済方法としての購入だとすると仕入れになる?みたいな。

 

来年は海外銀行口座とウォレットを作ります。

また、ビットコインむけのかなりすごいカードを入手できそうです。

資産運用で海外を利用するのは当たり前ですが、普通の人が使われている方法は使いません。

Bittrexとか、何かトラブルが起きてもサポートが英語だから対応不可。

英語できないので。

BitclubはGoogle翻訳程度でなんとかなりますし、関係者がいるのでサポートしてもらってます。

 

ビジネスでしっかり紹介をしていきたいという人はお問い合わせください。

仲間が全国各地でセミナーをやってくれているので、そこに動員するだけで「登録したい!」と連絡がくる状態です。

仲間内しか参加できないためここにはセミナースケジュールがかけません。

このブログのリンクからBitclubに登録済み、マイニングプール購入済みの方にだけ案内します。

 

かなり早くから始めているので先行者利益を享受しましたが、後から入っていて毎日20万円(現在のレートで)入っているという人に会いました。

やはりちゃんと勉強されていて、マイニング報酬1日1万円の計算をしたのはその彼です。

 

MLMの大物やネットワークおばちゃんが多数入ってきてますが、サポートができない人が多い。

登録だけさせてポジション配置や出金方法を教えてない人も多い。

それでは持っていても宝の持ち腐れです。

 

ビットコインは儲かるツールではありません。

今後ブロックチェーン技術の様々な分野での活用も進むでしょうし、海外旅行客向けの決済導入も増えて行くでしょう。

根本を理解することで本当の可能性を理解できるでしょう。

 

ビットクラブの登録はこちらから 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お問合わせはLINE@で。

友だち追加数