ビットコインの税金について困ってる方へ

今年はたくさんのビットコイン長者が産まれたのではないでしょうか?

 

私はそれほどではありませんが、

最近繋がった方はまぁ唸るほど持ってる方も少なくありません。

 

10万円に満たない資金からはじめて、○○億にした人。

8000ビット持ってる人。

 

身の危険を感じそうなほどですね。笑

 

そんな中、利益確定すると確定申告の必要が出てきます。

ビットコイン取引所は日本の金融庁管轄ですし、銀行口座も金融庁管轄です。

国税もかなり見張っているようです。

 

これは、海外取引所、海外ウォレットを作ればOKと言うことではないようです。

送金履歴を追って全ての利益から税金を取ろうと躍起になっているとの話です。

海外ウォレットは口座引き出しをしなくても利益確定した時点で課税対象になるようです。

さらに引き出しは海外口座を持っていなければ結局日本の銀行口座になると思いますので、海外ウォレットがあっても結局現金化したら課税対象になります。

 

海外口座を持っている方も日本から送った履歴があれば、課税されるかもしれませんね。

 

まだ含み益の状態では問題ありませんが、現金化したら税金が…と現金化できなくて困っている方からの相談も増えてきました。

 

ですので、そういった方のためのスキームをご紹介しています。

現在2つのスキームを持っています。

 

前述した懸念点を全てクリアできます。

しかし公には書けませんので、LINE@でお問い合わせください。

情報をシェアさせていただきますね。

 

単純にお悩みの方の役に立てばと思ってます。

もしそれで満足していただけたら、プラスになったお金でビットクラブにでも登録していただけたらと思います。

 

心配事なく心から豊かになれる仲間が増えれば嬉しいです。

 

 

個人的に海外運用歴も長く、コネクションも多くありますがそこから選りすぐってビットコインの税金に関するスキームを選んでいます。

 

たくさん話は来ますが、正直まだ甘いところも多いので、実績のあるところのみ選んでいます。

 

こだわりとしては、完全に合法というポイントです。

 

情報をご希望の方はLINEでメッセージください。

具体的にどんなことにお困りか教えていただけるとそれにあった情報を提供いたします。 

友だち追加数 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ビットクラブの登録はこちらから

 

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)