資産フライト

海外投資を始めてだいぶたちますがマイナンバー施行以前と以降では状況が色々変わりました。

海外投資の日本人への扉はどんどん狭まります。

 

CRS加盟国もどんどん増えてわざわざ何十万とお金をかけて解説した香港の口座もあまり意味のないものになりました。

海外旅行するときは現地通貨が ATMから出てくるので楽ですが。

節税という観点ではあまり意味をなさないものに。

 

そんな流れの中、ビットコインを始めとした暗号通貨が値上がりし、日本円→ドルの考え方を日本円→ビットコインにしたのが昨年でした。

 

ビットコインを知った頃はまだ法律も定まってなかったので、簡単に節税できるな〜くらい思っていたのですが...

まあ日本政府が放っておくわけもなかったですね。

 

法整備も進み、昨年の利益確定がある人は今年2月の確定申告が必要です。

金額が大きければ罰則も厳しくなります。

1~2億でも悪質なら逮捕もあります。

 

そういった場合、パソコンのデータ、携帯のデータも復元されますから相対取引なんて一発で見つかります。

ウォレット同士の送金情報があれば、言い逃れはできませんね。

 

ということで、ある程度知識を取り入れ、どう対処すべきか考えることが必要です。

 

昨年多額の現金化をした人は、ご相談に乗れますので1/20までにご連絡ください。

 

今後少しずつ現金化したい方、ビットクラブの利益を節税しながら使いたい方もLINEで情報をお届けしますので、ご相談ください。

 

今年1年暗号通貨だけで数億の資産形成をするためのミーティングを昨日して来ました。

ポイントはスピード感を持って行動すること。

チャンスが目の前にやって来たとき即乗れる状況を作っておくこと。

 

特に、口座関係は日本人受け入れ停止や新規開設中止など先日までできていたことができなくなることも珍しくありません。

 

TRON、VERGEあたりを購入しようと思って作ったバイナンスがすぐ新規中止になったり、また開始になったり

バイナンス

 

まだTNT、OMGあたりを買ったり、LISK買い増ししたりとしようと思っていますが、こちらでも可能のようです。

YOBIT

 

 

 

節税の情報をご希望の方はLINEでメッセージください。

具体的にどんなことにお困りか教えていただけるとそれにあった情報を提供いたします。

余計な心配ごとをせず心おだやかに資産を増やしてい来ましょう。

 

情報をご希望の方はLINEでメッセージください。

具体的にどんなことにお困りか教えていただけるとそれにあった情報を提供いたします。 

友だち追加数 

 

 

ビットクラブの登録はこちらから

 

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

bitcoinでアルトコインを購入する、両替するなら海外の口座があると便利です。

バイナンス

YOBIT

 

 

まず日本円で購入したい方はこちらでどうぞ。

bitflyer

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin