確定申告シーズン終了

確定申告の話題が多い中、節税のご紹介もひと段落しました。

 

ビットコインの利益の確定申告をすると利益が出ていれば納税も必要になります。

【税金の納付】|確定申告期に多いお問合せ事項Q&A|国税庁

 

税金のことがよくわかりません...という方は

 

  • 税務署に問い合わせる。
  • 税理士に相談する。

 

上記がベストです。

で、節税したい方はご連絡ください。

 

昨年、利益が1000万年以上出ている方の相談に何件か乗りましたが、一人は節税スキームを使ってます。

 

もう一人は使っていないため確定申告しました。

 

もし1000万年の利益を確定申告したとしたら↓

税金が利益の33%、さらに翌年の住民税が上がり国民保険料が上がり、もし奥さんの所得だったりして扶養に入っていたとしたら扶養も外れるし、子供がいれば子供手当がなくなったり保育園を使っているとしたら保育料もマックスまで上がります。

シングルマザーであればシングルマザーの手当もなくなります。

 

節税に関して勉強、情報がないと豊かになれません。

 

大富豪、資産家、大企業でさえも節税しているからこそ資産が残ります。

アマゾンが日本に税金払ってきていないという事実は話題になりましたね。

アマゾンだけでなく、様々な企業がそういった法の抜け道を駆使しています。

 

庶民が馬鹿正直に払う税金と、大企業の法人税、どちらが重要かと思いますが...

 

節税は知っているもの勝ちです。

学ぶべきことは学ばなければと思います。

節税に関しては

LINEでもお届けしますので

知りたい方はご登録ください。

友だち追加数 

 

完全ボランティア活動ですが

不安解消にお役に立てれば幸いです。

 

いくつかアフィリリンクがありますので

気に入ったものをご登録していただれば幸いです。

  

情報をご希望の方はLINEでメッセージください。

具体的にどんなことにお困りか教えていただけるとそれにあった情報を提供いたします。 

友だち追加数 

 

無料で暗号通貨のクラウドマイニングができます。

Sign up to cryptonote mining pool

 

 

ビットクラブの登録はこちらから

ビットコインを得られるマイニングとは?

(右上の言語変更プルダウンで日本語に変更できます。)

 

 

bitcoinアルトコインを購入する、両替するなら海外の口座があると便利です。

バイナンス

YOBIT

 

 

まず日本円で購入したい方はこちらでどうぞ。

bitflyer